

城塞のあれこれ

城塞ついに実装されましたね。

今城塞レベルは15で 中はこんなかんじ

城塞3

壁をとりあえず前に並べて後ろでチクチクしながらデッキのユニットを待つってやつです。

6/4狼生成機とプリースト生成機おいてます。

城塞4

デッキは王とか落雷ラッシュとかはつまらなそうと思いラム2入り獣デッキ。

防衛は見れないので楽しいもつまらないもありませんが。


とりあえず攻めないと水晶は多くもらえないのです。

攻めがやっぱりしんどいですね。

3回しか出来ないけど 3回クリアは運ありき ってかんじです。

城塞レベルが同じくらいの人のとこに攻めるらしいので上げすぎて地雷踏みたくないのでしばらく15の予定。

城塞



城塞2



攻めに使うユニットはバベルの全般対応的なのを使用。

除去はそんなにこないので加速ばんばんしつつ大型系でコツコツってかんじです

序盤の限られたプールで速攻かまされるとほぼほぼ厳しいので運が結構しめる感じですね



城塞レベルあげすぎなければ手ごろに遊べるコンテンツ という感じだと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大型地雷くん

Author:大型地雷くん
ぐりもれべる53万です。
4鯖で活動中。
地雷視点の価値観マックスでお送りしてますのでその辺は冷たい視線で見守ってやって下さい。
@半力プレイになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

QRコード
QR
