

シスタほしい

こんばんは地雷です

久しく1vはまじめに取り組んでいなかったのと、新カードのペースの速さに環境を正確には飲めていない日々が続いてます。


新カードは主に長引けば長引くほど有利に働くカードが多い ってのが第一印象

天使にしろ(遅っ) アルテイルにしろですね

つってもまー極一部のプレイヤが使ってるだけのレア物であることは間違いないのであまりそこは気にせずいきたいと思います。

今は回帰の重要性が広まりきり、絶望チルドが多くのデッキに入っている点

ニケデッカーのような名声品も広まりきった感じ



うれしーのは神官でやる時に一発あぼんできる連中が流行ってる事

ここまで多いなら審判も結構いけるんじゃねっておもいます。

チルドは消耗品のように縦攻めで並べてくるケースが多いので特にかな?


まーそれでもスキルだけで全部叩いてたら他がもたないのでやっぱりユニットで聖光系使いたいなーってなりますよ

貧乏人な地雷さん的にはシスター☆5ほしーっすよまじー!って感じ。



後シファ2がイマイチ乗り切れないというか足引張り気味になってきたのでちょっとまたニケの運用を考え中。

3コス以上メインのデッキに2枚つもったときの遣る瀬無さ半端ないです彼。


ティアバデンの後ろから飛ばして2ターン後に前に着地できればおっけーみたいな使い方のみをメインにしてそれ以外はほぼ飛ばさないっていう日和プレイでいこかなと 微妙ならさくっと抜きますさくっと

狩人や術みたいに除去しながら飛ばしてく事ができないので使いにくい事は間違いないですねー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大型地雷くん

Author:大型地雷くん
ぐりもれべる53万です。
4鯖で活動中。
地雷視点の価値観マックスでお送りしてますのでその辺は冷たい視線で見守ってやって下さい。
@半力プレイになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

QRコード
QR
