

むにゃむにゃ


術師は楽しいが資産負けの相手に神官ほど楽に勝てなくなりました。

スキルによる瞬間的な大きなアドバンテージを狙えない点がジリジリと時間をかけて自分の首を絞めてきます

と そう考えると自分のような半端ものはやはり神官なりで頑張ったほうがいいのかも知れませんが、速攻に楽になった事だけが利点でもまぁいっかという感じ。

どの道もう長くは続ける予定もないので楽しみたいように楽しんでいこうと思います


あと全然関係ないっすけど

術師になってまじ王様ほしーという感情があります。

王がどうでもいいと結論だしたのは神官だったころの自分ですがー

神官としては王はいらないーなんていいましたがー

がー

がー

やはり職や好みの攻め方守り方によって欲しいユニットって地味に違うもんですねっ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大型地雷くん

Author:大型地雷くん
ぐりもれべる53万です。
4鯖で活動中。
地雷視点の価値観マックスでお送りしてますのでその辺は冷たい視線で見守ってやって下さい。
@半力プレイになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

QRコード
QR
