スポンサーサイト


運も実力のなんとか?

こんばんわ地雷です


今日はうきうきのEXトーナメントでした


18時に仕事を上がって ふー 17位(1位と当たる)とかまた追いやられてたらたまらんなー


とか どうせ一回戦でこけるんだろなーぷんぷん


とか

あーそうだ アステルゲートのドロシーの水着びりびりにする記事にするかそうするか


とか思いながら帰ってきました


それはもう開始5分前とかでデッキいじったりできませんでした。





適当にやってたら4位入りました。


普段負け越してる人らーに連勝ぶっかましまくってスカスカっと勝ってしまった感じ。



3連続で魔に当たりウキウキの清浄がぶん回りました。


4戦目は残念ながらいいとこなく撃沈。 


今シーズン正直いろんな新しい人たちにジュリやらなんやら出されまくってEX参加自体あやういんじゃね?とか考えていたので十二分な結果です。


2vは


「かんこれE5クリアしたい」という誰かの要望を受けて特に最後までがんばりませんでした。


まぁ


それなりに苦労して手に入れたこの子は大事にしたいですっ


どろぢいいいい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァネッサおめです!

4鯖地雷さん最強説ここにあり! (ぁ
プロフィール

大型地雷くん

Author:大型地雷くん
ぐりもれべる53万です。
4鯖で活動中。
地雷視点の価値観マックスでお送りしてますのでその辺は冷たい視線で見守ってやって下さい。
@半力プレイになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

QRコード
QR
