

カード紹介 その4

こんばんわ 地雷です。

今日のカード紹介はこちら!




ドロシー?



・・・

・・・・・


完璧なソロゲーでした。鬼武者で地雷さんは腹いっぱいなんです。



うしむすめ



ということでこの牛娘。

牛を出しながらゆっくりすすむこの子は速攻相手には鬼畜スペックです。

速攻といえば マリタ ジャルナ 連弩 ニケ ウルフィン というようなユニットになりますが

牛側の列は突破に労力をかなりつかうので本体のいる娘列を後は抑えていけばいい感じになります。

☆4ですらほぼ同能力。除去があれば問答無用で飛んできますが牛は残るし1コスとしては最上の仕事だと思います。



ちなみに相手が速攻じゃないとほぼ産廃。 でも2列攻めてこられてる時に壁として出せたら十分なんですけどね

2vでなら60枚の中に1 くらい忍ばせておいてもさほど影響もなく、うっかり初手に来れば速攻も食えちゃうかもという妄想が走るこの牛娘がたまらなく微妙に好きです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大型地雷くん

Author:大型地雷くん
ぐりもれべる53万です。
4鯖で活動中。
地雷視点の価値観マックスでお送りしてますのでその辺は冷たい視線で見守ってやって下さい。
@半力プレイになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

QRコード
QR
