

かーど紹介 3

こんばんわ地雷さんです

相変わらず反射神官ですが、ポイント稼ぎが遅れるとえらいシンドイデッキという事を再認識しました。

にでぃあ

今日はこの微妙にはみでそうなおねーさんの紹介


この人のいいとこは 死ににくい所 と すでに場に出てるユニットを制圧しやすい所 あと初撃からやっかいなデバフ付けてくれるところ

と トゥルガより込み入った状況でなければ信頼度が個人的に高いユニットです。

残念ながら釣る能力は散々使ってみた結果 デメリットに若干かんじます。


☆6に結構したかったのですが最近はお高いものしか並んでないようでそのまま使ってます

したくて出来るもんじゃないっすけどね;。;


この子は地味に生き残って一列を5ダメ与え続ける嫌なユニットとして神官だからこそ使ってる感じ

狩人とかでこれはちょっと苦しそう。5コスならハコウなり絶望なりツルガなりほしいよねたぶん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大型地雷くん

Author:大型地雷くん
ぐりもれべる53万です。
4鯖で活動中。
地雷視点の価値観マックスでお送りしてますのでその辺は冷たい視線で見守ってやって下さい。
@半力プレイになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

QRコード
QR
