スポンサーサイト


ぶろぐ始めました

大型地雷です。 ディヴァイングリモワール4鯖で活動してます。

主にダンジョンや対人の考察的なのを書いていきたいと思います。

<ディヴァイングリモワールの紹介>

公式サイト ⇒ http://divine.vector.co.jp/

ブラウザ起動のカードゲームです。萌えません。
札束ビンタゲーと言われますが、無課金でもかなり楽しめます。対人はメタゲームと戦闘中の心理戦まで奥深く楽しめる仕様だと思ってます。





<自己紹介的ななんか>


1鯖で9月頃始めて11月頃一時引退。無課金でも32位行けるんだとかはしゃいでましたが11月頃にはもう追い出されてプリプリしてました。3月に軽く復帰するも絶望的格差でダンジョンのみで遊ぶ感じに。

4鯖できたので移動。大型地雷さん(神官)の誕生です。


勲章を集めたいけど無課金で頑張りたいという意味のわからん意地で8月まで頑張ってきました。

勲章を貯めて反射を売って☆4カードをコツコツ買い集めて・・・

聖殿騎士やら近衛弩弓兵(5/17)やら 序盤安くてお強く速攻に強いのを頑張って作ってランク8を目指して奮闘してました。

2vは相方に恵まれ、というか旨すぎて自分の地雷っぷりに鬱な毎日。

地雷ですみません・・・地雷でほんとすみません・・・

そんなうざい台詞を毎日聞いていた相方に感謝。

そんな相方に恩返しのニケをプレゼントすべく1諭吉投下して現在に至ります。


 ※嫌に無課金アピールしすぎましたが札束ビンタゲーと言い切らないでほしー一心です。
   でばいんぐりもわーるは・・・スタダゲーでした!(最低
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大型地雷くん

Author:大型地雷くん
ぐりもれべる53万です。
4鯖で活動中。
地雷視点の価値観マックスでお送りしてますのでその辺は冷たい視線で見守ってやって下さい。
@半力プレイになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

QRコード
QR
